SSブログ

お水選手権~その他、チョコレートと食い込みについて

どもどもブログ管理人のます兄ですぞ。

本日も気持ちよく参りましょう。

今日のスケジュールはこんな感じ。

7時に起床。いつもより遅め

シャワーを浴びる。
洗顔料がなくなりかけていたので、そのことを奥さんにご報告。

麦茶を一杯飲み干す。
無印良品の水出し麦茶はなかなかにおいしいですぞ。

今日の天気をチェック。
どうやら雨がしとしと降っているようだ。

家にはビニール傘が十本近くあるのだが、
まるで傘の墓場のようだ。

お昼を職場近くの和食屋さんで食べた。
いつもは一人でゆっくりと食事を楽しむのだが、
今日は職場の同僚とご一緒。

まあ、これはこれでよかよかです。

職場の空調が少しおかしいというか暑いので
水分補給はかなりこまめに摂っているんですよ。

僕も人間なので、お水無いとダメなんですね。

でもかなりこまめに水分補給をしているせいもあって
「ます兄さんはかなりお水飲みますよね」なんて
社内でちょっと評判になっちゃったりして。

社内お水摂取選手権があれば、かなり上位に食い込むことは
間違いないでしょうね。

また、駅から職場に歩いてくるまでの間
パンツがお尻の割れ目に食い込む選手権があれば
それも上位進出できるでしょうね。

な~にを言ってるんですかね。僕はまったく…

何も食い込むことが好きなわけじゃないんですよ。

ただ、事実を申し上げたかっただけなんです。
分かってくださいとは言いません。
ただ、受け入れてほしかっただけなんです。

で、仕事が終わって帰りの駅で電車を待っているときに
ふと思ったんですね。

僕の人生はこれでいいのかと…
もっと他に何かできたことがあるんじゃないかと…
僕はいま人生の岐路に立っているのかもしれません。

ちょっとナーバスになっちゃいましたね。

イカンイカン

こんなんじゃいかんぜよ。

帰りのセブンで買うチョコレートは
一日の僕の疲れを癒してくれます。

マイスイートチョコ。

なぜ君はそんなに甘いのか?

そう、それはね…

チョコだから

スポンサードリンク


共通テーマ:ニュース
Copyright © 話題のネタ帳 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。