SSブログ

尊敬する先輩~実は最強〇夫

ご機嫌いかがですか?
ます兄です。

今日は職場でお世話になっている先輩に
焦点を当ててお話をしていきたいと思っております。

先輩の話題だからって、別に畏まっているわけでは
ないのですよ。

別に怖い先輩じゃないから、何の気も使う必要は
ないのです。いいでしょ?

この先輩の素晴らしいところは、他の人の悪口を
まったくと言っていいほど言わないことですな。

僕なんかは、何か少しでも目につくところがあると
他人をからかってみたくなるというか、ちゃかしてみたくなるというか
まあ中学生の思考なんですわな。

でも、この先輩はドーンと構えていらっしゃる。

こういう人のところに信頼は集まるのですな~

でもってさらにすごいのが、
この先輩の家事力。

なんでもこなしちゃうんですよ。

料理、掃除、洗濯すべてですよ!

僕なんかできることと言ったら掃除機をブンブンかけることくらい。

料理はめんどくさいし、お皿洗うのもひと苦労。
洗濯機まわすのはいいけど、干すのはめんどうだし、
たたむのなんかできればやりたくない。

ようするに家事全般できない男なわけです。

しかし、この先輩は料理もうまいし、
掃除のやり方も徹底してるんですね。

先輩の奥さんも忙しい仕事だから、仕方がないのかもしれないけれど
僕からすると神の領域に近づきつつありますね。

この先輩が、最近仕事で忙しくて疲れているみたいだから
栄養ドリンクを差し入れたんですね。

するととても喜んでくれたんで、すごく嬉しかったですね。

喜び方ひとつとっても勉強になるんだよなぁ~

マジ勉強になります先輩!ピシッ

なんて、本人目の前にしてこんなこと言ったら
怒られそうだけど、

きっとその怒り方も勉強になるんだろうな。

明日も隣の席に座ってくだらないお話を聞いてもらおうっと。

シーユーレイター スポンサードリンク

タグ:先輩 家事 主夫

共通テーマ:ニュース
Copyright © 話題のネタ帳 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。