SSブログ

エリートサラリーマンと六本木クラブのママ~ムフフの情事

どうもます兄です。

最近どうも調子が良くないんです。

職場の手前に歩道橋があるんだけど、
そこを上って、下りるときに足裏が痛むのですね。

靴が合ってないのかな~なんて思っていたんだけど
どうやらそうでもないようなんですね。

まあ、よくわからないんだけど
しばらく様子を見てみて改善しないようなら
大嫌いなお医者様へ行かねばならなくなりそうです。


と前置きはここまでにして
本日のスケジュール確認と参ります。

朝6時に起床。

朝ごはんを食す。
メニューは、焼き鮭、目玉焼き、お味噌汁、たくあん

ヘアースタイルをビシッと決め
スタイリッシュなスーツに身を包む。

オメガの時計をはめて、
バーバリーの財布をカバンに仕舞い込む。

7時ちょうどに家を飛び出し、
迎えの送迎車に乗り込む。車種はめずらしくアウディ。

社に付くと同時に、メールを一気にチェックし
午前中に本日一日のスケジュールを確認、組み立てなおす。

昼は、取引先の顧客と会食を交えながら
英語で談笑。良い取引ができそうだ。

午後は今年一番のビッグプロジェクトを司会として進行し
大絶賛の中終了することができた。

業務後は、お疲れ様パーティーとの名目で、六本木の
クラブで豪遊。いい夢を見させてもらった。

なぜかクラブのママから気に入れられ、連絡先を交換する。

後日、クラブのママからお誘いの電話。

胸を躍らせながら待ち合わせのバーに着くと
一際美しいクラブのママが笑顔で出迎えてくれた。

天にも昇るような気持ちで時を過ごし、
いい感じに酔いもまわってきたころ、
ママの方から声をかけてきた。

ママ「明日はお店お休みなんです。良かったら家に遊びに来ませんか?」

マジか?
これはもしかして、もしかするぞ!!

そう思った瞬間

僕は奥さんの膝枕から転げ落ちていた。
スポンサードリンク


共通テーマ:ニュース
Copyright © 話題のネタ帳 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。