SSブログ

事件発生!?ぼくの〇〇ちゃんが・・・

こんばんみ
ます兄どえす。ドSじゃないよ。

ブログ更新が数日空いてしまいました。

実は僕、この数日間とんでもない事件に巻き込まれていたんですよ。

これは誰もが経験できることじゃないんで、
いまとなっては良き思い出なんですけど…


〇今日の動き

目覚ましの雄叫びとともに優雅に飛び起きる

朝飯代わりにコーヒー牛乳を一気飲み

颯爽と自宅からgoing going

歩道橋で小学生に負けじと、階段2段とばし

仕事は順調、お腹は変調

昼飯パンはセブンアイセブンアイ

午後は快晴、オイラは訂正

帰りの電車は、快眠だ快眠だ


なんかいらない記事を挟んでしまったけど、

その事件知りたいですか?

先日、お財布ポチャンしたって記事書きましたけど、
またやっちまったんです。

今度はスマホポチャンです。

略してホポチャンです。

どうでもいいんですよ略すのが下手だろうが…

もう戻ってこないんですよ、ホポチャン。

僕の大事なスマホさん。。。




スポンサードリンク

タグ:スマホ 事件

共通テーマ:ニュース
Copyright © 話題のネタ帳 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。