SSブログ

三十路女の街コン参加~実は僕も…

おっすオラます兄。

今日もかめはめ○をブッ飛ばすぜ。

と、いつもの調子で調子に乗ってしまいました…
ほんと毎度調子に乗ってすいません。

では、本日もズバッと参りましょうか。

会社にいる30手前の女性。

彼女は日々何を思い考え過ごしているのか。

僕にはもちろんわからない。

断っておきますが、私はこの女性に対して恋愛感情があるわけでは
ありません。

ただ興味があるのです。

30手前の女性。そして未婚であるということ。

彼女は結婚についてあせっているのか、悩んでいるのか、
それともあきらめてしまっているのか。

その表情からは何もうかがい知れない。

ただ分かっているのは、ポッキーが好きだということ。
それも昔ながらのシンプルポッキーをね。

僕もポッキーは好きだ。
たしかにシンプルポッキーはおいしいよ。

でもね、僕は極細ポッキーの方が好きなんだ。

細いのにあの硬さがいいよね。最高だ。

でもポッキーが好きだということ以外は、
彼女の何もわかっていない。

でも、先日判明したんだ。

彼女が街コンに行ったということをね。

これはきっとグイグイ積極的に参加したのに違いない。
そう思ったね。彼女は結婚したがっていると。

でも、違ったんだ。

友達のついでだったみたい。

せっかくのチャンスだったのに。

正直に白状するよ。

僕は昔合コンをよくやったよ。
でもね、僕の場合も友達のついでだったんだ。

ただ、僕はチャンスを活かそうと努力はしたよ。

ことごとく徒労に終わったけどね。

……これも青春さ

駆け抜けようよ。

三十路をとっくに過ぎたおじさんには言われたくないかもね。

ドント・ビー・アフレイド!

何だかヨコ文字になっちゃったよ。

ちょっとイラッとするね。

時間は止まってくれないから、一秒も無駄にはできないよね。

この記事書いている時間は無駄じゃないよね?

ビー・アンビシャス!! スポンサードリンク


共通テーマ:ニュース
Copyright © 話題のネタ帳 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。